交換/返品ポリシー
Nap Loungewearはお客様に最高のショッピング体験を提供するために全力を尽くします。商品がお手元に届きましたら、商品に不具合が無いかご確認ください。万が一欠陥、不良、違う商品が届いた、配送中の事故が原因で商品が壊れたなどの理由で返品、交換希望の場合、必ず商品到着後14営業日以内にメール([email protected])にてご連絡ください。14営業日以降のお問い合わせはお受付致しませんので、あらかじめご了承ください。
一、不良品の内容
下記の場合、不良品でない旨をご案内させていただいておりますため、返品・交換はお受けしておりません。お求めやすい価格にて提供させていただいておりますため、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
①糸のほつれについて(商品の糸のほつれにつきましては、ほつれを引っ張ると穴があくなどどのものではない場合、商品自体に問題は御座いませんため、ハサミでほつれを切っていただき、そのままご使用をお願いしております。)
②縫製不良について
③ボタンホールについて(商品のボタンホールの穴が塞いでいるので、お客様はボタンホールの裏側に残りの糸を通して切って頂きますようお願いいたします。)
④素材について(毛がでる、においがするなど、商品の特性上、商品自体に問題がない場合、不良品では御座いませんため、そのままご使用をお願いしております。)
⑤色合いが異なる(商品の色合いは、写真撮影・画面表示等の環境の違いにより色みに差異が生じる場合がございます。予めご了承くださいませ。「思っていたイメージと違う」
「色がモニタと違う」などの理由による商品の交換及び返品は、基本的におうけすることが出来ません。)
⑥シワ、汚れについて(遠距離の配送で、大量なパッケージの中でお互いに押し出されたりする事があり、シワや汚れがつく場合もございます。商品自体に問題がない場合、アイロンや洗濯すれば、綺麗になりますので、そのままご使用をお願いしております。)
以上、誠に恐れ入りますがご了承頂きますよう、お願いいたします。
二、返品不可の商品
※以下の場合、不具合商品でも返金、交換はお受付できません。
・商品到着後14営業日以上経過した商品
・着用後の商品
・タグを取り外されたもの
・お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・付属品等のセット内容の一部がない商品
※良品の場合、未使用商品でも返品がお受付出来ない商品
・ウェディングドレス、ドレス
・ランジェリー下着、水着
※お客様都合による返品、交換できない商品
・お客様が間違ったサイズを選択した場合返品はお受けいたしません。
・イメージと違うなどのお客様都合による返品はお受けいたしません。
・品質等の問題もなく、お客様自身「お気に召さない」などの理由で返品希望をされましても、対応しかねる場合が御座います。
・写真提供、問題点説明などがないお客様には、対応しかねる場合も御座います。
・メールでのご連絡をいただけない場合、ご返金を受けいたしかねる場合が御座います。
また、ご連絡がないまま弊社に返品いただいても、返金できない場合が御座います。
三、返品・交換の手続き
返品・交換手続きについて、以下の内容をご参考ください。
①メール([email protected])もしくはマイページのメッセージボックスにてご連絡ください。
②ご注文情報、返品・交換を希望される理由と問題点をメールにご記入ください。(できるだけ詳しくご説明ください。)
※ご注文番号、返品・交換品のサブ注文番号や商品番号、お電話番号などをご提供いただければ素早くご対応できます。あらかじめご理解ください。
③不良品の場合、返品商品の全体図と不備なところの画像(証拠写真)を添付ファイルにてご提供ください。
※サイズが合わない場合、見える程度で採寸写真(採寸の数字が見える)をご提供ください。
④メールを確認後2・3日営業日以内、弊社は対応致します。
弊社は返品承認後、メールにて返品ファームを送信致します。
※返品時の配送方法によって、お届け時間は判断しかねますので、お客様ご自身より随時配送番号を持って配送情報をご確認ください。
四、返品・交換時の送料
①商品返送時の送料
商品の欠陥や不良など当社が原因による場合には、返品・交換を受付け致します。商品に欠陥がない場合は、返送の送料は購入者負担とさせて頂きます。
その他の返送詳細は弊社のカスタマーサービス宛までメールにてお問い合わせ下さい。ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
②交換の送料
商品に欠陥がない場合は、交換の送料はお客様負担とさせて頂きます。
初期不良または運送中の破損につきましては、商品の再送料金は弊社からの負担となります。
※良品について、どうしてもご返品/交換希望な場合、往復送料をご負担いただく事になります。あらかじめご了承ください。
五、長期不在・受取拒否・住所不定での返送
長期不在・受取拒否・住所不定などでお荷物が返送される場合がございます。商品の再送をご希望の場合、メール( [email protected])にてカスタマーサービスまでご連絡ください。
この場合の再送料はお客様負担とさせて頂きます。お客様の都合で損失を生じる場合お客様ご自身が負担になります。 詳しくカスタマーサービスにお問い合わせください。
六、返金の手続き
①返品による返金金額は、実際にお支払いいただきました金額となります。クーポン、割引にて購入いただく場合、お値引き後のお支払額での返金となります。
②返送商品が弊社に到着し、返送商品を確認後一週間くらい(土日祝日を除く)でご返金の手続きが完了します。※返金手続きが処理完了後、弊社よりメールにてご連絡させていただきます。
③返金の手数料は弊社より負担いたします。
七、返金時間
弊社より返金手続きの処理完了から実際に返金されるまで、時間がかかる場合があります。またお支払い方法に合わせて払い戻されます。
・クレジットカードでお支払いのお客様への返金
請求金額はクレジットカードに払い戻されます。弊社は4日以内の返金手続きを銀行の方に提出完了します。
返金の戻られる時間は種類によって異なります。通常は1~3週間くらいかかりますので、あらかじめご了承ください。
・銀行・コンビニでお決済のお客様への返金
請求金額は指定された銀行口座へ払い戻されます。返金期間は約1週間くらいとなりますので、あらかじめご了承ください。
※また、上記の返金期間より、時間がかかる場合も御座いますので、予めご了承くださいませ。
返品手順①②③に従い必要事項を記入してください。
手順① 返品される商品の項目(ご注文番号・商品番号・数量・理由コード)を用紙に記入してください。
手順② 返品商品と一緒に交換・返品連絡紙を同封してください。
手順③ こちらに連絡後、ご返送下さい。
ご注意:事前連絡もなしで、お客様判断で返品することはご遠慮ください。
事前連絡のない返品は、返金処理しかねますので、予めご了承くださいませ。
返品先:返品先については、[email protected]にお問い合わせ下さい